東京ディズニーリゾートでは30周年を記念してディズニー30周年記念パレードを行っています。
ディズニー30周年記念パレードはハピネス・イズ・ヒアと言い、30周年のオープニングを飾る素晴らしいパレードだと言われているのです。
公演は1日に1回、時間は約45分ほどのパレードなので、気になる方はお見逃しの無い様にしましょう。
パレードルートや時間帯などは、東京ディズニーリゾートのホームページで確認する事が出来ます。
パレードルートをチェックする事で、良い位置でパレードを見る事が出来るでしょう。
毎回パレードは、何時間もの場所取りを行っている方も多いです。
その為、より良い位置でパレードを見たいと思っている方は、パレードの場所取りも重要になってきます。

また、ディズニー30周年記念パレードでは安全に楽しめるように様々なルールがあります。
三脚やハードケース等を広げての撮影は禁止、パレード開演の1時間以上前からのレジャーシート、荷物等での場所取り禁止等です。
他にも注意しなければいけないことは、待機をする事が出来ない通路やショー時の帽子、カチューシャ等の注意事項があります。
パレードを楽しむためには、見る方の配慮も大切となっています。

東京ディズニーリゾート30周年のパレードを楽しむためには、しっかりとパレードの規約を読んだ上で、パレードを楽しみましょう。

東京ディズニーリゾートでは、パレード以外にも様々なイベントを行っています。